説明会・入会方法のご案内

現在、入会お申込みを多数いただいております。
ご入会枠が上限に達した場合は、入会手続きのご案内まで数日~1週間程お日にちを頂く可能性がございます。
ご希望の方は、お早めに説明会にご参加の上、「入会を希望する」としてお申込みください。
説明会申込はこちら>>

Orientation|説明会

まずは説明会にご参加ください! 以下の2種類から、
ご都合に合わせてお選びください。

ご入会には説明会へのご参加が必要です。 どちらもスマホやPCからご参加OK! 参加後のキャンセルもOKですのでお気軽にどうぞ。

選べる2つの参加方法

直接相談できる 合同説明会に
参加する

直接スタッフに
個別相談できる

自宅から気軽に
参加OK

保育・スタッフの
雰囲気がわかる

24時間いつでもOK スマホやPCで
資料を見る

24時間いつでも
どこでも見られる

Webページを見て
入会申込まで完結

最短で「即日入会
&翌日利用」可能

※現在、新型コロナウイルス感染症予防の観点からZOOMを使用した合同説明会を行っております。

※所要時間約15分。お急ぎの方はこちらが便利です。

説明会お申し込みはこちら

合同説明会スケジュール

日程 ●10月10日(日)10:00〜【空席〇】
●10月13日(水)14:00〜【空席〇】
その他の日程ご希望の方は、個別で調整も可能です。(平日10:00~16:00の間で約1時間)
詳細 【Zoom】にてオンラインで実施 (お申し込み後にZoom参加URLをご連絡いたします)

参加者の声

子どもと接する保育スタッフの方の対応が見れて良かったです。子どもたちがスタッフの方と仲良く遊んでいるのを見て、預ける不安がなくなりました。


オンライン説明会に参加しました。自宅で必要事項が確認できるのが何より効率的、かつ、また他サービスとの違い、システムなどもわかりやすかったです。


説明もわかりやすく、実際の保育のVTRが見れ、イメージしきれていなかった部分が解消されました。細やかな病児保育記録や利用後のアンケートも見ることができ、安心できました。


仕事復帰にあたって、ぼんやりと事前準備をしないといけないなと思ってましたが、具体的に考えておく必要があるなと、様々な事例を聞けて、とてもいい勉強になりました。


説明会に参加させていただき本当によかったと感じています。特に、夫と参加したことで夫に病児保育の必要性を理解してもらえ、夫からぜひすぐにでも入会すべきと言って貰えたのが大変大きな収穫です。


Step|ご入会のステップ24時間WEBお申込みOK!
【最短!即日入会】
翌日よりご利用開始可能です

現在、入会お申込みを多数いただいております。
ご入会枠が上限に達した場合は、入会手続きのご案内まで数日~1週間程お日にちを頂く可能性がございます。
ご希望の方は、お早めに説明会にご参加の上、「入会を希望する」としてお申込みください。
説明会申込はこちら>>

即日入会・翌日ご利用開始について ご利用開始希望日の前日15:00までに、ご入会手続きステップ(病児保育説明会参加~会員マイページ ログインまで)を全て完了した場合、翌日からのご利用が可能です。(休業日は除く) ※ご入会手続きステップとは、病児保育説明会資料にある「手続きステップ」を指します。 ※ご入会手続きステップは、約60分程度で完了します。 病児保育説明会ご参加で、かつクレジット決済をされた方のみが対象です。(クーポン券使用不可) お子さまの既往歴などにより、ご入会審査に時間を要する場合は、即日入会いただけない可能性がございます。 ひとりおかんっ子パック・淀川区パック(児童扶養手当・生活保護受給世帯)につきましては、書類のご提出が必要となります。 法人パックは、法人様への確認作業などが必要となりますので、時間を要する場合は、即日入会いただけない可能性がございます。