ニュース

【11月】 病児保育 Zoom説明会のご案内

※ノーベルの病児保育説明会は、「入会ガイド」に名称変更しました

こんにちは!ノーベル事務局です。

ノーベルでは、訪問型病児保育の説明会を開催しています。
Web上での開催ですので、PCやスマホで、ぜひお気軽にご家族でご参加ください。

ノーベルの説明会

ノーベルの病児保育のご利用には、事前に説明会へのご参加が必要です。
現在は、Web上で説明会を実施しています。
※感染予防の観点で、対面での説明会の実施は休止しています。

説明会は2種類あります。

●スタッフに直接質問できる! Zoom合同説明会
●24時間いつでも資料や動画を見る! オンライン説明会

説明会ではこんなことがわかります。

〇病児保育や働く親御さんを取り巻く現状
〇どんなスタッフが来てくれるのか
〇ノーベル訪問型病児保育の特長
〇料金システム
〇ご利用・保育の流れ
〇クーポンなどおトクな使い方
〇実際の保育の様子の動画
〇質問タイム(Zoom合同説明会のみ)
※1対1でくわしく聞きたい場合は、終了後にメールやお電話でもご質問いただけます!

「病児保育」と聞いてもよくわからない…
まだ入会するかわからないが、とりあえず話だけ聞きたい。
ホームページは読んだけど、細かいところを聞いて納得して利用したい!

そんな親御さんには、ぜひ 「Zoom合同説明会」 がおすすめです。
小さな疑問でも、スタッフが対面で丁寧にお答えしますので、お気軽にご参加くださいね。

スタッフに直接質問できる!Zoom合同説明会

入会担当スタッフが、お顔をみながら、Zoomを利用して直接ご説明いたします。
質問タイムや雑談タイムもありますので、気になることなんでも聞いていただけます。
さらに説明会に参加してくださった方にはもれなく、 育児と仕事の両立ノウハウを集めた冊子「働く!!おかん図鑑」もプレゼント☆

★日時
●11月13日(日)10:00~
その他の日程をご希望の方は、個別でも開催いたします。
(平日10:00~16:00 1時間程度)
くわしくは事務局にお問い合わせください。

参加方法

(1)まずは、以下の「説明会へ申し込む」をクリック! https://byojihoiku.nponobel.jp/entry/

(2)説明会申し込みフォームに必要事項を入力し、「Zoom合同説明会に参加する」を選択して、送信。

(3)詳細と、Zoomのリンクが記載されたメールが届きます。 (手順に沿って、事前にZoomアプリをインストールしておいてください)

(4)当日になりましたら、5分前までに指定のZoomミーティングにログインしてご参加ください!

〇所要時間は1時間ほどです。
〇メモとペンに加え、お飲み物やお菓子など準備しておいてくださいね☆

24時間いつでも見れる!オンライン説明会

Zoom説明会の日程が合わない方、お急ぎの方はいつでも気軽に資料や動画を見ることができる「オンライン説明会」もあります!
Web上で、1日の流れや保育の様子の動画を見れたり、ノーベルの病児保育をわかりやすくご紹介しています。
最短で即日ご入会、翌日からご利用可能です。

★参加方法
(1)まずは、以下の「説明会へ申し込む」をクリック! https://byojihoiku.nponobel.jp/entry/

(2)説明会申し込みフォームに必要事項を入力し、「Web説明会に参加する」を選択して、送信。

(3)詳細と、オンライン説明会ページの参加URLが記載されたメールが届きます。

Zoom合同説明会・オンライン説明会のお申込みはこちらから!

お申込みはお気軽にこちらからどうぞ!
多くのご家庭のご参加を、心よりお待ちいたしております~!
https://byojihoiku.nponobel.jp/entry/

この記事をシェアする

この記事をシェアする
  • LINEで送る
この記事をシェアする