ニュース

最短ご利用開始日について

2024年4月6日更新
【システム障害発生のお詫び】
2024年4月5日18時ごろに発生したシステム障害の影響で、入会ガイド、各種お手続きフォームがご利用いただけない状況です。
入会をご検討いただいているみなさまに、すぐにお手続きをご案内できず、誠に申し訳ございません。
現在、復旧に向けて対応をすすめておりますが、今しばらくお待ちいただきますようお願い申し上げます。

———–
【最短ご利用開始日】
現在、即日入会&翌日利用OK!※淀川区パックを除く
「入会ガイド」よりお早めにお申込みください。
———–

お申込みが規定数に達した場合は、ご利用開始を数日後に指定させていただく場合があります。30日より先の開始日をご希望の方は、「予約会員」をお申し出ください(基本パックのみ)。

なお、淀川区パックの方につきましては、比較的スムーズにご案内しておりますが、入会枠が準備でき次第こちらからご案内しております。

※予約会員とは?
30日より先の日程のご利用枠をあらかじめ確保し、ご希望の時期からご利用を開始していただける制度です。
「今すぐではないけれど、〇月には本格的に仕事復帰するから、その時には確実に利用できるようにしておきたい」
とお考えなら、今のうちに「予約会員」としてご登録いただくことがおすすめです。
入会希望をお申し出いただいた後、入会金のご入金をノーベルで確認できた時点で、予約会員への登録完了となります。

 

この記事をシェアする

この記事をシェアする
  • LINEで送る
この記事をシェアする